ヒーター

非常に憂鬱です。肩透かしを食らったというか、なんというか。
二度手間になるような事させんなよなーというか。
やっぱり人を頼りにしちゃダメですね。別に頼っていた訳じゃないですが。
色々がっかりした一日でした。あ、昨日の話です。
気を取り直して頑張りたいと思います。

ヒーターを見に行きました。
で、色々並べてあって、目に付いたのがオイルヒーター。めっちゃ高い!
買う予定は無いのですが、基本メンテナンスフリーという事なのでちょっと気になります。
ただ温まるまでに時間が掛かり、かつ温め始めは電力消費が高いので電気代が・・・との事。
夜間電力を利用して、人が居ない間だけでも部屋を暖めておくというのもアリかも?無いか・・・?
冬しか使う事はありませんが、あれば長期に渡って使えるので、あっても良いかも知れませんね。
あ、オイルヒーターの一番良い点は風が出ない事。植物の乾燥防止にもなりますね~。