考え直す

やっぱり嫌いな人は嫌いですね。人の話を聞かない、話にならない人は特にそう思います。
年寄りに多いですよね、自分の言いたい事を言ったらはいさよなら~的な。
つまらんね。
嫌い嫌い言っても良くなる事も無いので、良い風に考えましょう。

まぁそれはさておいて。
昨日も外回りついでに、トイレを借りるという名目でデオデオに行ってきました。
やっぱり向かう先はトイレ・・・とカメラコーナー。Optio WG-1 GPSが欲しーなーと思いながら眺めています。
が、カメラ2台もあっても・・・という気持ちも。気楽に持ち運びが出来るのは良い事ですけどね。
耐ショック性カメラを買った際には、自転車に車載して動画撮影でもしましょうか?w
一眼レフの持ち運びに便利なカメラバッグとかの用意が必要かしら?ん~。。。
気楽過ぎるバッグだと扱いが雑になりそうな気もしますね。

町内にある溜池の側を通った際に、小さい鴨が多数泳いでいるのを発見。
カメラを持って出ていなかったので撮影は出来ませんでしたが、まだ孵化して何ヶ月も経っていないでしょう。
今日辺り時間に余裕が出来そうなので、カメラを持って出掛けたいと思います。
持ってて良かった望遠レンズ♪鴨には以前、逃げられた記憶がありますからね・・・慎重に、慎重に・・・
結構色んな所に色んな動物が居るから面白いですね。