グダグダ

 今日は寒いです。雨後の冷え込みというか。雨ではなく雪ですが。
 少しずつ気温の波が高くなって、寒い寒くないを繰り返して暖かくなるのでしょう。

 今日はバイクで出掛けようと思っていたのですが、若干考えます(笑)。
 長時間・・・つーても片道2時間弱ですが・・・・・・走るので、防寒はキッチリしておきましょう。
 まぁ気楽に行きましょ♪怪我や事故だけは無いように注意ですね。
 バイパスを通るので、上手く交通の流れに乗れるかが勝負でしょうか。

 行くのに地図を印刷していましたが、何やらプリンターの具合が宜しくない・・・
 何度かクリーニングとかしてみましたが徐々に悪くなっているような。
 地図に頼らず目印だけメモして行こうかな。2号線を走って行くだけだしぃ~。



 何やら車を売るという話になっているみたいです。
 理由は『邪魔だから』との事。確かに一年を通して乗らない日の方が圧倒的に多くはあるけれども・・・
 代わりに家にあるアウディ・A3スポーツバックに乗って良いよと言われましたが・・・うーん。
 車の性能は比べたら確実に良いのですが、気軽に乗れないよなー。
 悩ましい問題です。



 時間が経つに連れて徐々に出掛ける体力、もとい気力が無くなってきています。
 というのも、ちらほら見える雪・・・積もりそうにはないですが、外は寒そう。
 あと厚着と眠たいのコラボで肩凝りなんかがあったりします。
 どーすっかなー?