梅雨明けしたみたい

 この頃なーんか体が疲れている感じがします。
 冷房の当たり過ぎ?今月に入って従業員さんの休みが続くので、単純に疲れているだけかも?
 なので昨日も一日家にいました。片付けはしましたけどね。
 なんかシャキッとしないですねー。



 今日も出掛けようかどうしようか悩みますね。
 気分が浮かないので一日寝ていようかなとも。
 折角の休みなのにがっちり着込んで出掛けられるだけの気力が無いのが勿体無い。

 そうそう、何やら昨日の内に中国・四国は梅雨明けしたみたいとの事です。
 こりゃーやっぱりウダウダ言っていないで出るに限りますかねー?
 ちょっと仮眠を取って、ささっと出てこようかしら。
 あっつー!とかいう羽目になりそうですが(笑)。



 今日の過ごし方もですが、来月の旅行に向けた準備もそろそろ始めないといけません。
 知人宅までバイクで行って車に乗り換える予定ですが、バイクを二日間置かせてもらう算段も付けないと。
 下着と一応水着、コンタクトや携帯電話の充電器とかをリストアップしておかねば。
 地図を入れるタンクバッグなんか探している場合じゃないのだ(笑)!