イメージ 1

 久し振りにカメラを持ち出しました。
 猫可愛い。
 MX-1は動くものを撮るのはちょっと苦手?室内で暗かったのが原因?若干ブレ気味。
 カメラも使い始めれば楽しいですが、なかなか鞄に入らないアイテムです。

イメージ 2

 昨日は急遽バーベキューをする事になりました。
 ワタシは専ら食べる係です(笑)。お酒の飲み過ぎで今朝は若干げんなりしています。疲れが抜けてない。
 久々の炭での焼肉なので美味しかったです。もうしばらくは良いですが(笑)。
 今度は肉じゃなく魚が食べたいなー。



 昨日は15時頃から先日と同じく国道182号線を上ってさんわ182ステーションへ行って帰ってきました。
 上りはいいけど下りでゆっくりな車が前に居たら目も当てられない。
 下りも登坂車線があれば・・・って、下っているのに登坂とはこれ如何に。

 冗談はさておき、カーブも幾つもあるし、結構良い練習場所になるかなとも。
 公道で練習というと訝しむ方もいるかと思いますが、運転していると常に練習です。
 無理のない程度に走れればと思います。



 結構やる事が溜まっているので、今週は気合い入れて乗り越えたいと思います。
 頑張るぞー。