胃が痛い

 先日のバーベキューで飲み過ぎて胃が痛いだいすけさんです。
 ちょっとこの機会に食べるものを見直そうかなとも思ったり。
 たまにしか飲みませんが、お酒はもう勘弁。



 仕事もそこそこに片付いて気持ちいいです。
 今日もボチボチやりたいと思いますが、朝から蒸していますのでどうなる事か。
 暑くても良いので、せめて爽やかな風が吹く一日になってくれれば良いですねー。

 そろそろ仕事用のバイクの整備の時期です。
 暑さにやられないように休み休み頑張りたいと思います。



 自室の室内温室の換気扇が日中ふぁーんと回っております。
 一応30度にて作動する設定。部屋の窓は開けていますが、やっぱり暑いのでしょう。
 まぁ一番の原因は近くにある蛍光灯かも知れませんが。。。

 温室も窓を開けておくだけじゃなく扇風機なり何なり、吸気扇?みたいなの付けないといけないかしら。
 濡れたタオルをぶら下げて風を当てるだけでも随分違うと思いますし。
 一日中クーラーを点けっぱなしにという訳にはいかないですからね。
 アナログな冷やし方を考えねばなと思います。