夏休み

 どうにも腹の立つ事がありましたが、もう過ぎた事なので気にしない事にしたいと思います。
 過ぎた事に関してどうのこうの言っても仕方ないです。

 とはいえストレス、早い内に発散してしまいましょう。
 今日は何やら天気はもちそうなので、どこかへ走りに行きたいと思います♪
 バイクを車庫から出すまでの腰が重いのですが。。。

 でも家でやる事も色々あるので、果たして遊びに出ても良いのかと悩みます。
 小一時間ほどバイクに乗って、あとで家の用事をするか。
 時間もですが体力もありません(笑)。



 昨日は酷く雨が降った為か、今朝は肌寒いくらいにひんやりとしています。
 今日は晴れるからかも知れません。風邪をひかないようにしないといけません。
 でも涼しい朝は爽やかな気持ちになりますね~。
 年が年ならラジオ体操に行きたい気分です(笑)。

 思えば学生は昨日から夏休みなのですよね。
 これから8月いっぱいまで車の運転などに注意しないといけません。
 夏休みみたいな長い休みも懐かしいですが、今貰っても手に余しそうです。
 あーでも一週間くらい休みは欲しいかも。旅行行きたいッス。