ジェットストリーム

 そろそろ海の日なので梅雨明けして欲しいですが、まだ宣言はなされておりません。
 折角、旅行に行く前の貴重な休みなので天気良くあって欲しいですが、悪くなる一方。。。
 まぁ台風10号も発生しちゃったし、梅雨前線を刺激したり云々でしょうか。
 今日もぼちぼち仕事を頑張りましょう。



 仕事で使っているボールペンを芯が出た状態で落とし、出にくくなってしまいました。
 ジェットストリームという非常に滑らかな書き心地のペンなので無ければ困ります。
 前からですが本体にもヒビが入っていたので、どうせならと同じジェットストリームで買い換えました。
 すると快適。すごい気持ちいい。
 他のボールペンより少しだけお値段しますが、良いアイテムだと思いますー。



 なんか結構疲れています。何かしたかなー?
 明日の天気次第ではこの連休はしっかり休養に当てる事になるかも知れません。
 今晩はよく寝て明日に備えましょう。