折れる

 昨日は寒いのと雪が降っていたので、結局家でダラダラ過ごしました。
 やっぱ冬場にバイクに乗るもんじゃねぇ~よ、と。しかもバイパスとかの速度が出るような場所を。
 と言いつつ、やっぱり今度の休みにでも出ようかなとか企んでいる辺り学習能力に乏しい模様。

 行くだけが目的なら車で行ってこようかなー。
 二つある目的地、どちらも高速道路のICは同じ場所で降りるみたいだし。
 今年は変な拘りは持たない事を目標にしましょう。バイクはまた春先にでも。。。
 遅いですが、インナー含む防寒具をガッチリ揃えて敢行するという手も。

 もう一つ思えば、高速道路が片道1,000円未満なので、バイクで高速道路を走るという手も有りか?
 80km/h巡航であれば大して風は心配しなくて良いでしょう。時間も短縮出来るし。
 ETCが付いていないので割引は出来ませんが。。。悩むねー。



 また3月の終わりにでも花見に行きたいなーと思っていますが、時間が取れるか怪しいところ。
 毎年春先は仕事がバタバタと舞い込むので、嬉しいのか嫌なのか。
 適当に休みは欲しいですね。

 なので友人達と花見の予定なども組み辛いのですよねー。
 昨年は時期は終わっていましたが、何とか錦帯橋まで行った記憶があります。
 行くなら時期に行きたいですが、片道2時間半前後の移動はちーと辛いかも。
 今、体内時計が少しおかしいから思うだけかも。その頃までには直しておきたいなー。



 この頃疲れが溜まっているのか、休みの日でも動こうという気になりません。
 何かしらやりたい事があっても体が付いて来ない感じ。
 どうにかしたいと思うけれども。ジレンマです。
 毎日一歩ずつが良いのかも知れませんね。