ビュンビュン系

 とりあえず道路の雪も程々になり、凍結の心配もひとまずしなくて良さそうになりました。
 毎年一度は積もる程に降る日があるので、次に降った時の準備だけはした方が良さそうですね。
 昨日一昨日と夏タイヤでバイクに乗りましたが、やっぱりスタッドレス&チェーンは準備しないと。
 転ばぬ先の杖ですね。



 昨日は一日、家でぼんやりと過ごしました。
 バイクで出たかったなーと思っていましたが、何やら雨が降ったりしていたので、出なくて正解でした♪
 明日の火曜日には行こうと思うので、今の内に英気を養っておこうと思います(笑)。
 知らない場所に行くので、しっかり下調べをして、迷わないようにしないとねー。

 行こうと思っているところはバイク屋さんと家電店。
 バイク屋さんは西日本最大級の規模のお店らしいので、見て回るのも楽しそうです。
 家電店はペンタックス・MX-1が楽しみ。実機が安ければ買っちゃうかも?
 兎にも角にも久し振りに出掛けられるかも知れません。楽しみ!



 ホームページの方へ幾つか問い合わせがあるので、そろそろ何とかせねばと思います。
 ちょっと時期早ではありますが、輸入を再開しても良いかしら?
 4月に輸入を考えていますが、馴化などを考えると5月頃が丁度良いのですよね。
 ん~。