氷結

イメージ 1

 やっぱり画質の良いカメラが一台欲しいですね。
 画質が良いっつーか、ボケ味を出せるカメラ。一眼レフにすれば良いのですが、持ち歩くのは面倒よねー。
 ネット通販でMX-1も先週より値が下がってきたので、そろそろ買い時かしら?
 まぁ実機を見てから。今はもうちょっと我慢我慢。
 今使っているEX-ZR200も良いのですけどね。MX-1とはタイプが違うから単純に比べられないですけれど。



 今朝はまぁーよく晴れてしまって、道路が凍っております。
 坂道や日陰、交通量の少ない道路はダメですね。つるつる滑ります。
 あと溶けた水が流れる場所も凍っているので注意が必要です。
 もう今年は降らないで欲しいです。
 怪我が無くて幸いです。



 今日はバイクで出ようと思っていましたが、雪が残っていたら怖いので止めておこうかな・・・
 溜まるフラストレーション。冬場は乗られないのか。まぁ雪の前後で乗るのがそもそも間違いか。

 ともなると今日は何をしたものかと悩みます。
 出先に用事があるのであれば、わざわざバイクじゃなく車で出れば済む話ではありますが、ねー。
 もう暫くはお預けですかね。残念。
 仕事用のバイクで我慢します。