ペガサス幻想(ファンタジー)

昨日は晴れたり曇ったり、朝は雪が降ったりしたらしく、寒々しい一日でした。
そろそろ雪は勘弁願いたいですな。
春になる前にベランダの掃除をしておかないといけません。明日しようかしら。

ギター動画見つけたので貼り。


カッコヨスギワロタw
良い曲ですね、ペガサス幻想。歌うにはちーとキーが高いのがネックですが。
見ると鳴らす弦を一本ずつしか押さえていないので、コードは関係無く鳴らしているのでしょうか。
とりあえず基礎に重点を置いて練習したいと思いますが、こんな弾き方も出来れば・・・なぁ~。

久しぶりに写真を撮ったので掲載。

イメージ 1

イメージ 2

後ろの方のボケ具合が粗い気がします。レンズ、カメラの手入れ不足かな。
もうちょっとしっかりとした保管場所へ置いておきたいと思います。
もうすぐはーるですねー♪