雪解け

 昨日は日が照らずに寒かったー。
 しかし朗報。来週は春の兆しが見られるらしいです。
 もう気分は春先に向いています。どういう格好でバイクに乗ろうか?
 ワクワク。



 バイク雑誌『BiG MACHINE』を買ってきました。大型二輪(401㏄~)の事が掲載されている雑誌です。
 知人に紹介されて以来購入し続けているので、そろそろ年間購読を申し込もうかと思っています。
 
 それはさておき、先日発売の3月号は絶対に転ばないテクニックという記事が掲載されています。
 乗り慣れていないへたっぴなワタシにはピッタリな内容(笑)。大丈夫、まだ転げてないから~!
 まだ250㏄の小さいバイクなので助かっていますが、大きいバイクになると更に技術が必要でしょう。
 乗ってタイヤを転がすだけなら出来るかも知れませんが、もうワンステップ上を目指しましょう。



 ベランダに置いていて屋根から落ちた雪に埋もれていた水槽。
 中に居たミナミさんも全滅してるかな?と思っていましたが、なんと生きていました!
 数えてはいませんが数匹生き残っている模様。そりゃ自然に生きている奴らだから生きてるか。
 水槽の処分に向けて、早めに移動してあげないといけません。
 丈夫なヤツって良いですね。