ホワイトカラー

 お世話になっているお店に、隼とV-strom650ABSの見積もりを出して頂きました。
 若干の値引きも含む金額ですが、先の目標が出来て良いかなと思います。

 ちなみに下取り無しの金額なので、今のGSR250を売ると更に減額になります。
 GSR250が無いとなるとツーリングのみの隼より積載可能なV-strom650の方が優先度が上がりますよねー。
 みんな違ってみんな良いので出来ればどちらも欲しいですが、そうはいかんのです。
 まぁお金も無いし購入予定も未定なので、言うだけですけれど。
 その内その気になって契約に行く姿が見られるかも知れません(笑)。

 と書いて後で思いましたが、この2車種はキャラクターが違うので単純に比べられないのですよね。
 一方は直列4気筒、方やVツイン、どちらも最大トルクは割と高回転な設定になってはいますが。
 隼に荷物積めるようになれば万事解決?



 弟の結婚式が来月初めにあるのですが、ワタシの準備が完全には出来ていません。
 早く白ネクタイ買いに行かないとなー。
 ホームページの手入れなどもしたいのですが、次の休みには全部準備出来ていないと時間がありません。
 バイクで出掛けている場合じゃないんや!
 先日、出掛けた際に買いに行けば良かったのです。すっかり忘れていたのです(笑)。



 最近しゃきっとしないのは、メモ帳に『やる事』を書き出していないからかと思いました。
 やる事は頭にありますが、書き出すとやらなきゃいけないなと思いますし。
 やらずにダラダラしてしまうので、今から幾つか書いてみようと思います。
 頑張るぞー。