区切り

 今日は若干冷えます。足が寒い。
 防寒靴を買おうかと思いつつ毎年そのまま過ぎて行く気がします。
 今年も寒い時期はそろそろ終わりそうなので、来年また買うか考えましょう(笑)。
 すぐに時間が過ぎていきますね。



 大型二輪ですが、まずGSR250をしっかり乗りこなせるようになってから考えようと思います。
 欲しいというより乗ってみたいという気持ちが強いので、持て余しそうでもありますし。
 毎日乗ってあっちこっち行ければ良いんですけどね。そんな時間は無いし。
 とりあえず大排気量二輪に乗りたいならレンタルバイクですね。車両買うより安いし。

 まぁホント、買う買わないよりまず慣れる事かしら。
 普段バイクに乗っているとはいえ原付甲型。取り回しはやっぱり大きいと色々大きくなります。
 どっか広い人気の無い駐車場や空き地を探して練習じゃねー。
 最近バイクの話ばっかで尽きないので、そろそろおしまいにしましょう。



 クローゼットの引き出しから着ないであろうシャツを数枚取り出しました。
 捨てるか、はした金でも売りに行くか悩みますが、手間の方が掛かりそうなので捨てちゃおう。
 どこかの国への寄付なんかでも使えれば良いのですが、そういう術を知らんのよね。
 近場でリサイクルやそんなんがあれば良いのですが。