ケアレスミス

 朝はまだ寒いですが、日中は随分暖かくなりました。
 そろそろ出掛けるのにも具合の良い季節ですねー。どっか出掛けたいな。
 見た目も性能も良いウェアを買って、ぶらっとツーリングとかしたい。

 昨日の話ですが、仕事で単純な確認ミスをしてしまいました。
 結局どこにも迷惑を掛けずに挽回しましたが、仕事に集中出来ていないのでしょうか。
 意識は先の方に向かっています。仕事も大事ですが、まずプライベートの充実を。
 それより何より一番は結婚式が終われば肩の荷が下りるかも。自分の式ではないですけれど(笑)。



 園芸用に買った水受けを少し処分しました。
 ポリポットを管理するのに非常に便利な資材でしたが、しばらく使わなかったので処分処分。
 かなりの量があるので、最低限使う分を残して後は処分してしまおうと思います。
 少しずつ縮小、ではなく一点集中な栽培を目指したいので、多く手広く物を揃えるのは控えよう。
 引っ越しなどの時期でもありますので、ごみ収集業者さんは大変かも。。。



 来週は暖かい予報なので、そろそろ輸入を再開しても良いかなと思ったりしています。
 が、来月から昨年と同じく休みが無くなりそうなので、今時期に忙しくしなくて良いかなとも思ったり。
 どこから手を付けたものか。