体力の続く限り

イメージ 1

おはようございます。今朝も寒いですねー。
そろそろ4月だというのにこの寒さ。ひゃーやんなっちゃう。
しばらく春はお預けのようですね。

今日は先週に引き続き、DVDの消化に励みたいと思います。
今見ているのは「刀語」です。独特のキャラデザと雰囲気に魅力を感じて見始めました。
全12巻で、先週の時点で5巻まで見たので、今日中に残りを消化出来たら良いなぁ~。体がもたんか。
キャストがまた安心出来る人達なので、楽しんで見ています。
ギターの練習しないとなーと思いつつ、DVD見つつゲームしつつ。ま、いっか。

そういえばナスも播かないといけないなと気付きました。
まだ寒い日が続きそうなので無理に播かなくても良いかも知れませんが、
やらないと忘れそうなので今日、早い内にやりましょうか。
洗車もしたいなー。霜が降りる限りはしても汚れるばかりでしょうけれど。
今日も忙しくなりそうです。