中だるみ

そろそろ記録を付けるのも止めようかな・・・

三日坊主ではないですが、この頃はもう眠たいばかりです。
やる事が多い訳ではないですが、何分不規則な生活をしているので、眠れる時に眠っておきたいです。。。
とはいえ、何もしない訳にもいかないので、暇を見てちょいちょい何かしたいと思います。
夏は遠くて近いです。


昨日はカラッカラに乾いたシノブ系シダがあったので、
水遣りをして室外機の上の日当たりに置いて温めようと思っていたのですが、
何やら外を見ると雪が舞っているではないですか。
水が切れたらサッサと取り込みました。冬こえー!
水遣りのタイミングが掴めん・・・!!

そんな訳で、今楽なのは吊り系の植物。
バケツに水を溜めてドボン。コレ。液肥なんかも一緒に遣れるから尚良し。
問題は室内で出来ても水が切れるまで待機しないといけない点でしょうか。
改良点多しですね。


マツダ・ロードスターを中古でも良いから無いかなと検索。

・・・やっぱり人気があるからか、値下がりしないですね^^;

2009年式のヤツで200万か。乗り出し300万を考えると妥当ではありますが、ちょっと手が出ない。
やっぱり金の無いヤツは軽四に乗ってなさいという事ですね。
まぁわざわざロードスターを選ばずに、デミオやベリーサに乗れば良い話ですが。
面白い車無いかな~?