苛まれる

昨日もボチボチ体を動かしました・・・♪

体を動かすのに、用具を準備してからさぁ始めよう!と思えない今日この頃。
やっぱりトレーニング部屋みたいなのがあったら良いのかな?とも思ったり。
植物を全部無くして器具を置きまくるか?
個々で重量があるし、搬入も大変だろうし、どーすんの?
言うだけ言うだけ~。


つまらん伝達ミスが多い気がします。
「こうだ!」と勝手に思い込んで確認もせずにそのままの流れで仕事をするから、
どこかしらで弊害が生まれてしまいます。
どうなんでしょうね?わざわざ「確認した?」と聞いて回らないといけないのか?

神経質になり過ぎるのもいけないと思いますが、コレ位しろよと思う事多々です。
田舎の人間らしく大らか(笑)で良いじゃないと言われればそうかも知れませんね。
あーぁ。
ここで腐らず、自分だけでもちゃんとしようと思います。他?知らね~。


今日明日は寒いらしいですね。
明日の予想最低気温は現時点で-5℃。寒いねーホント寒い。

話は少し変わりますが、先日ドーム型のカーポートを適当に改造して温室にしているお宅がありました。
風の当たらない、日当たりの良い場所ならそれも良いかも知れませんね。
夏場に大変なのでベランダにガラス温室を置こうとは思いませんが、やっぱり欲しいですね~。