スペシャルBOXが¥29.800か・・・

昨日の話を今日するのも何ですが、昨日と一昨日のコンサートの話の続きでも。

コンサート、まだ開催されていない場所もあるのであまり深く話はしませんが、
数か所回られているお客さんが多かったです。
10thのTシャツを着て参加されている方を多数見受けられました。すげー。
みんな金持ってんなーという印象。えぇのう。
男性客だけじゃなく女性客も多かったのが驚きでした。まぁ考えてみれば当然と言えば当然でしょうか。
アステールプラザは音響が今一歩という感じ。コレは残念。
JAM Projectの演奏音が大きすぎるかも知れませんが、ビリビリ響いて歌詞が聞こえ辛い事が多々ありました。
でもまぁしっとり歌詞を聞く、というより熱く燃え上がる、という言葉が似合うグループですので
歌を聞くより雰囲気やパワーを感じて楽しむのが賢い考えだと思います。
予定は2時間半程度でしたが、大幅に伸びて3時間弱程の公演になりました。
叫んで飛び跳ねて、朝から寝ずに行ったのによくやったなーと思います。
そこから喉の調子も悪いのに、ツレと広島の友達と一緒にカラオケに行く事に。
駐車場なんか多くあるので選べば良いのに、選ばず入ってフロントエアロの顎をガリガリ
やっぱり眠い時は判断力が鈍るんだなーと実感です。
2時間程歌って時刻は24時過ぎ。友達を家まで送って帰路に就きました。
家に着いてお風呂に入って熟睡。久しぶりにたっぷり8時間寝た気がしますが、まだ寝足りません。
寝起きに右足ふくらはぎが攣った時には「疲れているんだな」と思いましたw

昨日も書きましたが、もうコンサートには車で行かないか、もしくは日帰りは止めようと思いました。
はたまた車を運転出来るツレを連れていくのが良いでしょうね。
普段目が覚めたら起きている時間なので帰りも何とも無く帰りましたが、
一瞬眠くなる事があったので、やっぱり無理しない日程にすべきだと思います。
また広島に来てくれたら良いなぁ~。。。
来年も来るぜ!って言っていたのでまた来てくれるでしょう。誰か力のある方、お願いしますよ~。

とまぁコンサートに力を入れた一日でしたが、植物の世話もしないといけません。
平日に空き時間を作ってP.Boonchomの株分けから届いたシダの板付け、水遣りetcをしないといけませんね。
コンサート疲れが完全に回復するまで数日かかりそうですが、しこたま気合い入れましょう。
そう、久しぶりに筋肉痛になったのも良い思い出ですw