最近画像が無い

今朝はお休みだったのでぐっすり眠っておりましたおはようございます。
が、もうちょっと寝たいので、コレ書いたら寝ようと思いますzzz
たまのお休み、ゆっくり過ごしても良いでしょ?まぁお仕事自体はありますが。

日曜日に楽器店に行ったのですが、ピックも見たのですが面白そうな物がありませんでした。
金属系のピックが欲しかったのですが、プラスチックの物ばかり。
柄とか特に気にしない、というより無地大好きなので無地で構わないのですが、何か欲しかったなぁ。
ネットで目ぼしい物を見つけるのが一番かしら。ピックなら安いもんだしね。
まぁ買うだけ買って使わないというオチ。ちゃんとギター弾かないとなー。。。orz

P.Boonchomに子株が多数出てきています。
面白いのが貯水葉の裏側、親株budより上の位置に出来ている事。
budより下位置に出来るものだと思っていましたが、その限りではないんですね。
もぎ取ろうかどうしようか悩むところ。取っても付ける物が無いしな~。
もうちょっとだけ考えようと思います。多分取る。