早起きってレベルじゃねーぞ!

やっぱり休みの日も普通の日と同じ生活サイクルで動かないと、後が辛いですね。
今朝は何故か22時半頃起床。後、眠れず。辛い・・・
なーんか心安らかに眠れるような安眠グッズが無いかしら?
別に不安があって夜も眠れない訳ではありませんが。

まーたエアプランツ、アナナス系に手を出しそうな自分が居ます。
チランジア・キセログラフィカ堪らんですよねー★つい手が出そう。
さて話は変わって、車の修理代の足しにしようと思っていたP.Charles Alford、手放さないでおきます。
他に幾つかお気に入りを手放そうかなー?とも思っていましたが、気の迷いですね。
でも最近、一つ一つじっくり見る事も少ないので、愛着が薄れてきた?
マイブームの波が今違うんでしょうね。また近い内にビカクの波が来るさー。

タンクトップを着る事がたまーにあるのですが、
締まった体をしていないので、少し情けない気持ちになります。
よーしこれから頑張って鍛えよう。少なし筋が出る位は引き締めたいですね。
と言いつつ間食が多いので、何ともはや・・・^^;