嬉しい知らせ


人の不幸美味しいです\(^o^)/
とまぁ冗談はさておき。不謹慎過ぎて良いですね。日本のTV局なんてこんなもんです。
記事は2chまとめサイトから。
フジで放送事故? 「また原発の話だろ」「笑えてきた」などの声をマイクが拾う…ネットで話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1605467.html

原発の状況は笑えるものではありません。
先しばらくは原発は使えなくても良いので、とにかく放射能の流出は抑えて欲しいです。
職員さん達にも怪我人が出ている模様。何とか頑張って欲しいところです。
チェルノブイリの事故の二の舞になったら、それこそ目も当てられません。

Boonchomからメールが入りました。大丈夫か、と。
久しくメールもしていなかったので、身を案じて連絡してくれて嬉しかったです。
あと宮城の知人からメール有り。停電と水、食料が無くて辛いとの事。
携帯も重要な連絡手段なのであまり使わないようにね、と返信しました。
早く安全が確保された場所に行って再び連絡がある事を願うばかりです。
まだ余震が続いているみたいです。早く収まって本格的な救助活動が行えれば良いのですが。。。

さてさて、気を抜いて。

そういえば昨日、山田さん のところの 特別分譲 が更新されていました。
とにかく今は増やさない、貯蓄!と決めているのでしばらくは見るだけにしたいと思います。
広島位なら取りに行くのにな~と思いながら。。。
あ~でもN.burbidgeae欲しいな~。。。そろそろ春か。あばばば。

今日はレンタルしていたDVDの返却、ギター買いに行く、水遣り(重要)で一日が終わるかな?
折角晴れてくれるみたいなので、どこかへ出掛けたいなとも思いますが、用事が無かったりもするんだよな。
誰か遊んで下さい。引き籠りを外へ連れ出して下さい(´Д`)