体力無い

 昨日は日がな一日アニメ三昧。
 丁度近所のTSUTAYAのネットクーポンが来たので、全11巻の残りを借りに行き視聴。
 あと2巻を残すのみとなりましたので、熱が冷めない内に見終わりたいと思います。
 頑張りまーす。



 P.Boonchomに子株が出てきました。嬉しい限りです。
 まだ3cmくらいのサイズなのでまだまだ先は長そうですが、持ち株が増えるのは良いことです。
 問題があるとすれば横っ面に出来ているので、大きくする上で若干邪魔な事でしょうか。
 まぁ先を急ぐ事もないので、適当に育てましょう。

 そろそろ施肥でもしないといけないかな。
 油粕があるのでボチボチ使いましょう。
 外に一緒にネペンテスも置いているので、うまく水が掛からないように置き場所を考えないと。
 色々悩みますねー。



 なんか不満は無いけどモヤモヤっとした気分。
 不満が無いのが不満というのか、漠然とでも何かしたいけど何をしたものかという気分というか。
 暇ではないですが、何かしらしていた方が変な考えが巡らなくて良いかも知れませんね。
 大きな目印もですが、小さい事から一つずつ片付けてみましょう。
 何かしら方向性が見えてくるかも知れません。