じっとり

 ボチボチ仕事中~。ペースとしては早いです。
 昨日も曇り空。夕方から大雨洪水警報が出たとか出なかったとか。結局降りませんでした。
 なかなかハッキリしない天気の日が続きます。雨合羽は手放せません。
 今日もボチボチ仕事をしたいと思います。



 借りたアニメを見終わりました。寝る間を惜しんで見た甲斐あって楽しめました。
 代わりに昨日今日と眠いです(笑)。ちょっと気合い入れたいと思います。
 んでTSUTAYAのオンラインクーポンがあったので、次の作品もレンタルしてきました。
 こっちもボチボチ暇を見つけて観賞したいと思います。
 あんまり見ないアニメでも見たら面白いですね~。

 しかしクーポンの有る無しで随分と値段が変わってきますね。
 クーポン無しで旧作なら5本で\1,000+税ですが、クーポン有りで1本\100+税で済みます。
 そう毎日毎日見られるもんでないので、やっぱりクーポンが届いた時に借りに行こうと思います。
 借りたいものが新作でもないので、そう回転の早い商品でもなさそうですし。



 メッシュジャケットが欲しいなと先日からずっと思っています。
 RSタイチのプロテクター完備の RSJ275 が欲しいのですが、色がちょっと好きなのが無い。
 なので他の商品に別売りプロテクターを付ければ、防備の面で同等になるかと思います。
 7月が来るまでに会社の方に問い合わせてみましょう。

 あと現在品切れの商品もいつ入荷するか気になります。
 バイク用品の具合ってのはよく分かりませんが、大体在庫切れ=今年の販売終了ではないですよね~。
 どうせ着るならメーカーを合わせたいなと思うワタクシ、パンツの在庫切れサイズが気になるところ。
 メール送るだけならチャッチャとやっちゃいましょう。