うー、冷えるー

今朝は寒いですねー!
配達中は暑くなるから、いつも半袖を着て仕事をしていましたが、
今朝は長袖を着ました。ズボンも裾を折らずに伸ばして。
なんか布団に入っている時から寒いな~と思っていました。
まだタンクトップ&半ズボンで寝ていますが、そろそろちゃんと着なきゃ風邪引きますね。
最近プルメリアが伸びないなーと思っていたんですけど、少し寒いのかな?
虫が付いているような気もしたんですが、気温の所為という事にしませう。

プルメリアの事はさておき。
ホントに寒くなってきたのですが、動きやすい良い服を持っていないのです。
ジャージとかスポーツウェアが欲しいと思っているのですが。。。
前に深夜の通販でプライドかK-1の選手が愛用しているとか言っていたスポーツウェアが欲しいんですけど、
似た感じの運動服って売ってるのかな?
上下白いウェアも日曜日に探しに行こうかと思っております。
お金がドンドン無くなっていきますねー・・・

そろそろ秋・冬服も買いたくなってきますね。
秋物は既に一歩出遅れている気もしますが、あまり服に頓着しないのでオールOK。
仕事してたらどうせ汚れるんだからと、最近は良い服買わないですしね。元々高い服は買う事無いですが。
結構ぱっと決めて購入しちゃうので、着ない服が幾つかあります。
クローゼット内の整理も一度しないといけませんね。
今週の日曜日はやる事出来て暇しなくて済みそうです。