お酒の後遺症

昨晩のご飯はお好み焼きだったんですけれど、
美味しいモノ食べる時ってビールなり焼酎なり、お酒が欲しくなるじゃないですか。
で、ビール缶1本開けたんですけど、今日はどうにも疲れが抜けていない感じでした。
午後から外回りに行こうと思ったんですけど、頭が働かずにすぐに帰社。
一日事務所にて黙々と次の仕事の用意をしていました。
もう次の日が休みとかじゃないとお酒を飲むまいと心に決めた一日でした。。。

ドラクエ困離螢瓮ぅ製作が開始したみたいです!ヤッター
バランスは悪いけど、後々考えるとなかなか味わい深い作品でした。
SFC作品だったのであまりじっくりのんびりと出来ませんでしたが、
今度は携帯ゲーム機なので、こりゃーやり込めそうです。
その前にドラクエ垢眷磴い燭い覆 垢諒?やり込みそうですが。
でもドラクエ修皀薀好椒皇樵阿濃澆泙辰討い訃?屬覆里如△匹Δ靴燭發里な。
そこまでゲームに執着する年でもなくなったかな?
ゲームしているより植物見てたり土いじりしている時間の方が楽しいですしねー。
まぁ何はともあれ、困惑磴い泙后絶対に。何なら布教用に友達に分ける分も。

車のエアコン、直す事にしました。
どこか一箇所、故障箇所が分かるのであれば良いのですが、そこが分からないみたいなので
とりあえず見て悪いと思う所を一箇所ずつ直していく事にしました。
平日は乗る事が無いので全然構いません。でもそれ考えると、年間80回も乗らなくなるのかなぁ。。。
今は庭で野ざらしになっているので、もうちょっと良い場所に置いてあげられれば良いな。
車のカバーとか効果あるんでしょうかね?また聞いてみよう。
今週は尾道に帆布のカバンを見に行こうと思っています。
前にHIDさんに紹介された京都の一澤帆布も見てみたのですが、
良い品なのでカタログ請求してみたのですが、注文から到着まで2~3ヶ月掛かるとの事。
それはちょっと面倒なので、とりあえず尾道も帆布製品があるという事なので
行って見てみようと思います。良いのがあれば買うかも。
誰か一緒に行きたいものです。