MAXコーヒー

配達帰りに腹ごしらえのモノを買おうと、24時間開いているお店へ行きました。
おにぎりが欲しかったんですけど、前で商品を出している人が居たので諦めました。
財布の中身を見ると550円ちょっとしか無かったので食べ物を買うのも諦め、飲み物を買う事に。
烏龍茶の1.5Lを手に取り、ふと目に入ったモノがコレ。

イメージ 1

ジョージア・MAXコーヒー。
すんごい甘いという噂を耳にしていたので、一度飲みたいと思っていた所です。
早速買って飲んでみました。

あまーーーーーーーーーいぃっ!!

これならカルピスの原液一気飲みの方がハードルが低いぜぇっ!
カルピスだと胸焼けしそうですが、MAXコーヒーの甘さはヤバいです。
例えるなら、アイスクリームに温かいコーヒーを掛けて溶けたモノを飲んでいるような、そんな感じ。
でもコレ、加糖練乳なのでもうちょっと甘めなのかな?
幸いにも甘いのは結構平気なので飲めなくはないですが、多量に飲むと体調崩しそう^^;
ラジオのコーナー用に幾つか買っておこうかと思いました。


あ、そうそう。ラジオ用のブログ作りました。


コチラです。ぼちぼち更新していきたいと思っております。
パーソナリティは今のところ3人の予定。次回更新をお楽しみに。