雨が降ったら大変な事に・・・

iPod classicの120GB \29.800を頼んでいたのですが、
なんか最近 160GB \24.800の品が出たみたいなので即行キャンセル、160GBのモノを注文しました。
明日届くみたいなのですが、とても楽しみです。
特に使う機会も無いのですが、なんか楽しみです。
車に繋げる用のアクセサリーを買っても良いのですが、車ではCDで聞きたいですね。
でもアルファに関してはエンジン音を聞いている方が楽しいので、最近はCDも聞きませんが。
それはさておき。
ラジオの録音用に買ったのですが、ちゃんと録音出来るのかな?
ミキサーもだーいぶ前に安価で手に入れたモノがあるので、
後はコードとマイクを用意すれば一応出来なくはないですね。テストしなきゃな。
iPodを使い切らない勿体無い使い方かも知れませんが、良いのです。
使うなら英検のリスニング練習用に使うかも?そういえば英検も申し込まないとなぁ。。。

なんか外で雨がポツポツと降っています。
明日も朝、配達がありますので、困った事になりそうです。
普通に雨が降っているだけならまだ問題無いのですが、ワンコが襲い掛かってくるお宅が一件あるからです。
昨日は寝ていたのか姿を見せなかったのですが、明日はどうなんだろう。。。
寝ていてくれたら良いなぁ。泥だらけになるのはご勘弁。