FIRE BOMBER!

今朝は幸い、僕が配達している時には雨は降らなかったです。
そして更に幸いな事に、ワンコも起きていなかったので服が汚れる事もありませんでした。
帰りに無灯火の自転車に乗ったあんちゃんに声を掛けようかと思った位で、
今日はのんびりと過ごせました。寒くなかったしね。
そして今、5時過ぎ位からポツポツと雨が降り出し、時に強くなったり弱くなったりを繰り返しています。
今は弱いですが、いつまで降り続けるのやら。。。
そんな中、3日振りの水遣り敢行。雨に当たる場所なら良いんですけど、当たらない場所もありますしね。
明日、ドライブする予定だったので洗車したかったのですが、これじゃ無理ですねー。
明日の朝するかな?小一時間掛けて。

何となくマクロス7の「SUBMARINE STREET」を聞きたくなったのでYouTubeで視聴。
そして同番組の「HOLY LONELY LIGHT」を聞いて、CDが欲しくなり、Amazonで検索。
なんと在庫があるじゃないですか!
早速購入と行きたい所ですが、散々言っている気がしますが、11月に車検があるので今は我慢。
レンタルがあれば借りたいんですけどねー。
如何せん古い楽曲なので、レンタルショップにも全部は置いていないです。
今年10/14にRe.Fire!!と称するCDを発売するみたいなので、買いかな?どうかな?

CDと言えば。
聖剣伝説2のオリジナルサウンドトラック欲しいんですけど、コレもレンタルされてないんですよねー。
作品自体が93年のモノなので、当たり前と言えば当たり前ですが。
コレもAmazonのマーケットプライスで出品されているので、余裕があれば購入しても良いかも。
聖剣伝説2はOPが良いんですよね。音楽も去る事ながら、演出も。
最初にフラミーの鳴き声が聞こえる辺りからワクワクが止まりません。
スクウェアエニックスさん、是非PSPへの移植を希望しますよ。
エミュレータなんかを駆使すれば出来なくはないかも知れませんが、邪道です。
Wiiのヴァーチャルコンソール?携帯ゲーム機でしたいんですっ!
世界観もですが、音楽が秀逸なシリーズです。是非一度プレイして下さい。
なお聖剣伝説4はレビューを見る限り酷い出来だったみたいなので、するなら順を追って。
いかんいかん、ホントにしたくなってきた。。。
小中学校の時にしたゲームってすごい思い入れがありますねー。音楽思い出すだけでワクワクしてきた。
なんかオチなさそうなので、この辺りで〆ます。