iPod classic

イメージ 1

今日のお昼過ぎに届きました。
10日に注文したので、2日で到着。流石Appleのメーカー通販。
折角買ったので色々使いたいと思うのですが、特に入れるようなモノも無いんですよね。。。
別段歩いたり自転車に乗ったりする事も無いですし。
広島に居る時にはポータブルプレイヤーで聞いていましたが、後に聞かなくなりましたしね。
案外、街の音を聞いているのも楽しいモノなのですよねー。
将来の夢は縁側でお茶をすすりながら、猫と日向ぼっこをする事です!
まぁそれはさておき。
録音用に買ったので、たちまちは引き出しの奥に仕舞っておく事になりそうです。勿体無い。
明日、ドライブついでに保護ケース、シールも買いに行きましょう。うんうん。

明日は朝から忙しそうなので、早めに寝ましょう。
明日もワンコが起きていなければいいなー。