様子見

ボチボチお仕事をしています。

昨日は平常通り。天気が悪い日が続くので、25日から始めようと思っていた配りものを配布。無理に遅らせる必要はないので問題ないのです。

見たら来週もずっと雨続きっぽくて嫌になりますね。特別忙しいという事は無くなりましたが、雨の日は気分が乗らないです。

明日は雪が降るかも予報も出てるしー。

 

風邪の方はもう大丈夫だと思います。昨日、調子が良かったので昨晩は風邪薬を飲まずに寝ました。

今日の様子を見て、もう少し飲もうかどうしようか考えましょう。今朝は背中が痛いので、やっぱりもうちょっと続けた方が良い気もしますが(笑)。

風邪薬というより睡眠薬の方が良さそうな気もしますけどねー。しっかり眠れたらすぐに治りそうだけど、夢を見る事も多いし、あんまり眠れていないのかなと思います。

なかなかね。

 

 

昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率15.9%。

体脂肪率はやっぱり一時的なものだったのかと。風邪も殆ど完治したのでしょう、体温も下がっているのだと思います。

体重は筋トレを再開したら元に戻りそうな気配。まぁそれはそれでなのでしょうけども。

今朝もトレーニングはお休みです。もう少しだけ様子見。

 

 

ESSOで使われていた『スピードパス』、エネオスと合併して『EneKey』というものに変わり、変更手続きをし、昨日ようやく届きました。

Webからの変更手続きでワタシの場合は10日くらいで到着。1~2週間という話なので丁度いいくらいでしょうか。

車で使う事はないですが、バイクに乗る時にカードの出し入れをするのが面倒なので、こういうものがあれば便利ですね。基本セルフスタンドのみの使用になると思うので、フルサービス対応のGSでは使えないと思いますけれど。

今週末も来週末も使う事は無いですが、結構楽しみだったり(笑)。まぁバイクじゃなく車で使えば良い話でもありますが。