買い替え時

ボチボチお仕事をしています。

昨日は25日。月末のお仕事をしておりました。ぶらーっと一周したら終わったので、今月はツイている気がします(笑)。1月ももう終わるけどね。

あと残りは週明けの火曜日辺りがベストかな。時間ねーなーと思っていた1月ですが、ここに来て時間が余りそうな予感。まぁ月末のギリギリまでカツカツなのは避けたいところですけどね。

天気が悪いので頑張り切れないかなとは思いますが、何とか頑張りましょう。

 

今朝の話ですが、ユニクロのウルトラライトダウンのジッパーのクローザーを修正しようと思ったら割れました。

コレ、洗濯する時のやり方がいけなくてジッパーを傷めたとか、冬場は毎日使うから傷みが早かったとかかも知れませんが、3年くらいでダメになるのはちょっと早いですね。

ユニクロでダウンのリサイクルをしているみたいなので出しに行こうかな。割引券を貰えるみたいですが、次はモンベルのダウンを買おうと思うので要らないかなー。

寒い時期なので早く買わないと。

ついでのついでの話ですが、使っているノートパソコンの充電ケーブルも中で断線しているのか、充電しない事が多々あるので、コレも早く買い替えないと。。。

 

 

昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率14.8%。

減りましたねー。風邪薬で便秘気味だったのが、昨日は飲まずに出た感じ?

筋トレ再開が怖い。バーベルは軽めに、回数こなすようにしましょ。

しかし今朝もトレーニングはお休みしました。

 

 

今日は出掛けようかと思いはするものの、バタバタしているみたいなので家で大人しくしておこうかな。

ただダウンジャケットは早めに新調したい。ノースフェイスのダウンもあるけど、仕事で中間着として使うには贅沢だし、アウターとして使うにはちょっとボリュームがありすぎる。

なのでモンベルに行きたいなーと思ったりはしますが、岡山も広島もちょっと遠いよね。うーん間に合わせでユニクロというのが一番最善な気もするけど、モンベルの通販という手もあったりするよなぁ。

寒い時期なので早めに手に入れておきたい。まぁ明日は雨降りでそこまで急がないか。うーんどうしようかなぁ。

若干後悔はあるものの、袖も破れ始めていたし、まぁ買い替えの良い時期だったのよね。