のんびり

昨日は結局出掛けずに家でゴロゴロ。少しだけ部屋の片付けをしたりしなかったり。

母が使っていたノートパソコンが東芝で、この度デスクトップに買い替えたので充電ケーブルが余っており、それを貰いました。出力がちょっと大きいですが、小さいよりいいのでしょう、ちゃんと充電出来ております。

ただやっぱりストレートケーブルなので、L字のものを準備せねばと思います。変換コネクタでもいいか。

問題を1つずつ解決中でございます。パソコン内のデータ整理したりね。

 

天気悪い予報が出ていましたが、晴天でも曇天でもない天気が一日続きました。

あーバイク乗って出掛ければ良かったなと思いますが、病み上がりで体力無いので、家でゴロゴロして正解だったかなとも思います。外出が遠のきますね。

来週の日曜日は仕事だし、散髪に行くというのもありましたが、どうにも出掛けてお金を使うのが面倒だったのもあります。

何をするのも面倒な時ってあるよね。

 

 

昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率15.8%。

昨日は結構食べたので仕方ないわね、まぁ増えた内に入らないか。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

さて今週も始まりました。やる事はほぼ終わっているし、今日は一日雨降り予報なので、室内で大人しくしておこうかと思っています。

ダウンの買い替えが済むまでは大人しくしておこうかな。ユニクロで買えば済む話ですが、ジッパーに難アリな印象が付いてしまっているので、もうあまり買いたくないんだよな。決して悪い商品ではないけどね。

あーやっぱり昨日、モンベルまで行って買って来れば良かったかなぁ。モンベルの通販は会員登録しないといけないからなー。登録自体は無料だけど、登録って聞けば面倒臭いなと思ってしまう(笑)。

悩んだところで後にも先にも買う事になるので、さっさと買って吉だと思います。防寒着だしね。風邪引く前に準備しないとね。