今年もお疲れ様でした

ボチボチお仕事をしています。

昨日は年末最後の大仕事。コレで今年はお疲れ様でしたーな感じ。今日もちょろっとする事あるけどね。

なんとはなく過ぎた一年だった気がします。いやー年取ると時間が過ぎるのが早いわね(笑)。この前、夏だなーと思っていたのにもう年末だわ。冬至も過ぎたし、日も長くなってくるしね。

そろそろ結婚も考えないとな。予定も当てもないですが(笑)。

 

体力仕事だったので腕とか腰とか痛い箇所が。

ワタシはまだいいんですけど、従業員さんが数日前から筋肉痛があると言っていたりします(笑)。年末大変なのよね。

ゆっくり休みたいところですね。

 

 

昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率16.2%。

少し減りましたけど、まぁどうという訳でもない。年末なのでこれからが本番か。

いやはや。

今朝もトレーニングはお休みです。お昼からしておこうかしら?

 

 

今日はちょっと買い物へ。仕事で使うスニーカーを買いに行こうかと。

ソールはまだ使えそうなんですけど、つま先部分が剥がれてきて、中の繊維が見え始めているので買い替えようかと。

ワタシ足に汗をよくかくんですけど、昨日一日履いたらつめたーくなって渋かったんですハイ。それもあって今回は2足、交互に履けるように準備しようかと思います。

いつも同じものを買っていますが、新しくなるとワクワクしますね(笑)。久々に買いに行くので、同じものがあればいいですけれど。

 

先日コストコで見かけたので買ってみたジョニーウォーカーの限定ラベル、ソングオブアイス。グレンフィディックが無くなったので開けてみたら、とても美味しい。

ジョニーウォーカーは一度赤ラベル黒ラベルも飲んだ事はありますが味の記憶はなく、世界一売れているウイスキーとかそういうのとは関係なく、今回の限定ラベルは美味しいわ。

コストコは今年は行く事無いし、元日は開いていないので行けないですが、コレは数本買い溜めしておこうかと思います。

パッケージも4本並べて一つの絵柄になるように出来ていますしね。お値段3,000円程度なのでお味の保証はあって当然な価格かも知れないですけどね。

ちなみにやっぱりハイボールにして飲みますが、蜂蜜のような風味で飲みやすいです。流石。