年末

昨日は出来た眼鏡を取りに出掛けてきました。

今は赤縁のものを使っていますが、今回のものは黒縁のものを購入。プラスチックフレーム。メタルフレームでも良かったのですが、縁が太めな方がカジュアルかなと。

あと車に乗る時とかにレンズが広い方が目が疲れないので、今使っているものと同じようなフレームのものにしました。

なかなかええ感じじゃて。

 

 

昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.1%。

昨日は休みだったからかこの体重。まぁ一昨日の晩に食べ過ぎたのかも知れません。ボチボチ減らしていきましょう。

今朝もトレーニングはお休みです。正月休みの間は少しゆっくりしたいと思います。

 

 

今日はまた忙しい一日です。今日が終わればやれやれという感じでしょうか。

忙しいと言っても作業量が多いというだけで、時間が経てば終わるような作業なので体力勝負でございます。頭を使うなどではないので楽なのかも知れませんね。

朝から晩まで忙しいので、隙間で手を抜く時間などが欲しいところ。寝不足は結構堪えますからねぇ。

いやはや。