どうしようかな

ボチボチお仕事をしています。

昨日は午後一からの予定を済ませた後に連休の準備の中での作業。終わったら一日が終わりました。

まぁー忙しい時に用事が重なるもんで、中の作業もなかなかすんなり終わりませんでした。いやはや、連休はゆっくりしよう。

 

なんか台風が発生しているみたいですね。27号との事、まだこの時期にもあるのだな。

その影響で明日の晩から少し雨が降るみたい。沖縄の側を通るみたいなので、あちらは普通に雨風があるのでしょう。

過ぎたらまた寒くなるのかなぁ。まぁもう12月になるしね、しゃーないわね。

一応用心しておきましょ。

 

 

昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率16.7%。

やっぱり体脂肪率は戻りましたね。まぁボチボチ減らしましょうと思いつつ、冬場なのでしゃーないかなと。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

今日は広島へ行こうと思っていますが、どうしようかな。コストコ以外に用事が無い上に、家の車は使うみたいなので必然的にバイクで行く事になります。

駐輪場はあるものの、大きいバイクが置けるかは分かりません。行く前に聞いてみるか、多分空いているであろう軽トラで行くか(笑)。軽トラで福山⇔広島の往復はしんどいわね。

日曜日は雨予報なので家で大人しくしておこうと思うのと、カレーを作る予定なので、今日コストコへ行って適当な材料+αを買おうかなと思っているのです。

さてどうしようかしらね。

 

唇がひび割れて血が出ます。痛い。

加えて左手中指にあかぎれらしき切り傷が出来ました。ウチは猫が居るので知らず引っ掻かれているのかも知れませんが、少し寒い日が続いたりするのであかぎれでも変ではないかな。

寒くなって体の水分不足が増えてきます。お酒飲んだら尚更か。しっかりケアしたいですね。