食べ過ぎる傾向

昨日は部屋の掃除をする訳でも無く、やっぱりじっくり休んでおりました。

掛け毛布をどけたら少し休まれるようになった気がします。アレよね、布団の上に毛布を掛けた方が暖かいと聞きますが、綿布団でもそれが通用するのかな。

どうにもしっかり眠れていない気がするので、いい機会なので羽毛布団でも買ってみようかな。値段がどれくらいか知らんけど。

 

カレー作りました。ジャワカレースパイシーという、辛さレベルが1~5の中で6という抜きん出た辛さとの事なので、ジャワカレー辛口に混ぜて使いました。

スパイシーは辛口に比べて若干固かったかな、少し溶けにくかったです。一応溶かしたつもりではありますが、まだ鍋の中で残っているかも知れません。

お味はまぁ、普通?辛いなーと感じますが、混ぜているからか食べられない程でない。前に買ったリー20倍だっけ?あっちの方が辛かった。あまり辛いと味わえなくていかんですね。

押し麦を混ぜたご飯で食べていますが、今度はナンでも焼いてみようかな。インドカレーとは少し風合いが違うかも知れませんが、カレーなので合うでしょう多分、えぇ。

 

 

昨晩の体重は65.10kg、体脂肪率17.5%。

昨日はスーパーで買ったサーターアンダギーを食べーの、朝に寝る前にうどんとおにぎり食べーのしたからでしょう。加えて昨晩はカレー食べたので、今晩はまた増えているかも分からんです。

いやーねー。

 

今朝は懸垂の日でしたが、右肩が痛かったのでアームカール。

やっぱり左腕より右腕の方が先に限界が来ますが、フォームが違うのかな。まぁそもそも左半身が軸ともいうし、左手の方が強く出来ているのかも知れませんね。

明日はお休みかな。状態みて懸垂しておこうかな。

 

 

Amazonで買う物を見ていたら、カートに入れていたゴールドウインの防水ブーツが安くなっていたので、つい購入。

今使っているショートブーツより短いタイプの、前に書いたGSM1054というモデルです。くるぶし位までカバーしてくれて、かつ防水=防風で風も通さないハズなので、今の時期から履く分には丁度いいかと。

ソールも歩きやすそうだったので買いましたが、思ったようなものでなくても最悪自分のバイクに乗る時に使えば良いですしね。

昨日、早速発送連絡があり、今日届く予定です。楽しみ。

 

今日は25日。今日から月末の仕事ですね。

ササッと出来るものから済ませたいところですが、天気はどうかしら。昨日から今日の夜明け前辺りまで降ると聞いていましたが降っていないので、後ろにずれたのか、そもそも降るまでではなかったのか。

何から済ませようかしらね。バタバタっとしますねー。