風邪引きに注意

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業が終わったら事務仕事をちょちょいとしようと思っていたのですが、ダラダラ過ごして何もしておりません。

会社の前で脱輪していた車が居たので引き上げを手伝ったり、なんやかんやして過ごした後に外回りに出ました。とりあえず5日ごろの外の用事は済んだので良かったです。

 

それにしても先週末辺りから急に寒くなりました。昨日の夕方も寒かった。

お陰で今朝は若干風邪気味です。熱は無さそうですが喉か鼻の奥辺りが痛いのと、肩が凝っているようです。所謂、風邪の引き始めの症状ですね。

自室もですが、事務所にもそろそろ暖房を用意してもいいかも知れません。日中はいいですが、朝晩は辛い。

外回りでも上半身は暖かくても下半身は寒いので、オーバーパンツとかヒートインナーを穿くなどしないとねぇ。

いやいや、まさか風邪引くとは思わなんだ。

 

 

昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率16.9%。

かなり食べたつもりですが、出すもの出したからかな。ゆーて出した上でこの体重だとやっぱりお腹に蓄えがあるのでしょうね。

気を付けたいというか、控えたいところではあります。

 

今朝はスクワット。

特段取り上げる事も無さそうです。引き続き頑張ります。

毎回同じ内容でしているので、何かしら変化があってもいいかなとは思いますが、じゃあ何をするかな。ランジをしてみるとかね。同じ重量を持ち上げてランジって無理かしら。

あと寒いので、やり始めに無理したら筋を痛めそう。気を付けよう。

 

 

今日は夕方から予定があります。ちょっとまとまった時間が取れなさそうなので、今日こそ事務仕事をしようと思います。

なーんかダラダラと時間を掛けてしまうので、集中出来る時にチャチャッとやってしまいたい。思った時にしてしまうのがベストね。

あと昨日言っていたコミネのジャケット買っちゃおう。ベージュなら多少は暗がりでも目立つでしょう。コレでダメなら真っ白をまたいずれ探すまでだわね。ウィンタージャケットは持っていないので仕事以外でも使えそうだし。

今月はあんまりお金使うまいと思っていますが、必要なものと割り切って買っちゃいましょう。下はまぁ何とかなるよきっと。