無題

ボチボチお仕事をしています。

昨日は手を付けている仕事を終わらせるべくバイクで駆けていました。無事完了、ばんざーい。

コレで数日はゆっくり出来そうです。数日ゆー程の猶予は無いけども。

 

月末に差し掛かってきますが、もうひと仕事ありそうな気がしています。

今週末辺りからまたバタバタしそう。また日曜日にちょろっと仕事せにゃダメかしらね。

んー。

 

 

昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率16.9%。

1kgの増減をしております。絶対に体に悪いと思うので、あんまりドカ食いするもんじゃないですね。

昨日の晩はお酒を減らしたつもりですが、寝起きは口が乾いていました。飲み過ぎじゃなく食べ過ぎなのでしょうね。

 

今朝はスクワット。

このところ昼は睡眠が浅く、晩にしっかり寝ています。いいんですけど、トレーニングをするのにちょっと時間に余裕が無い。

無理して睡眠のタイミングを変える必要はないと思いますが、ちょっとだけ困るのだよね。

 

 

カレーを作ろうと思って具を買ってきましたが、下準備が面倒なのと、大き目な鍋をと思ってまだ手を付けられていません。

今日は作ろう。何ゆーても肉がダメになるし、玉ねぎもダメになるし。毎回多く作るつもりは無くても鍋一杯になるから、いつもより大きな鍋で作ろうと思います。コストコの玉ねぎは大きいしね。

正味3時間は掛かるかな?弱火に掛けてタイマー付けて寝ておこうかな。IHなので火事になる事はないと思うのですが。。。まぁダメなら誰か見ておいてもらうか。

準備とかで時間は掛かりますが、割と楽しみ。

 

モンベル行きたいんですけど、来月広島へ行く事があればついでに行こうと思います。

ダウンジャケットもですがバラクラバ・・・目出し帽?も欲しいんですよね。今の時期は要らないですが、真冬になったら要るでしょうしね。

欲しいダウンジャケット、実物を知っていれば公式通販で買うんですけど、やっぱり見てからですね。ダウンのモノとしての性能はユニクロのソレより上でしょうから心配はしていないのですが、ジッパーがね気になるのよね。

暇なら岡山でも行けばいいんですけどね、ツーリングにはいい季節だしね。