やっと

昨日は家でのんびりしていました。出掛ければ良かったんですけどね、飲み過ぎか何かでお疲れだったのです。

調子が上がってきたのは夕方辺りから(笑)。暇だったので土曜日に終わり切らなかった仕事をしてきました。ついでに買い物。

どうにか仕事は片付きました。

 

レモンサワーの素が美味しいからか、最近ハイボール+レモンサワーでお酒を2杯飲んでしまいます。

あまり強い方ではないと思うので、翌日に残る事はないですが、寝起きがしんどい。いや逆か、しっかり眠れているようではあるのか。しかし寝足りない感はある。

しばらく控えてみようかしらね。

 

 

昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率17.2%。

また増えましたー。昨日は炭水化物ばかり食べていたのでしゃーないわ。また地道に減らしましょ。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

Amazonに頼んでいた無線LANの子機が届きました。新PCに挿してWi-fi設定をして完了。

Windowsアップデートをして昨日は終了。はよアクションカメラ欲しいわね。

あとピボット機能を使ってみました。見慣れないからか見辛かったです(笑)。ある程度、画面から離れたら使い勝手も変わってくるでしょう。

いずれにしても今の環境では27インチはデカすぎるっつー事ですね(笑)。1mも離れていないですしねぇ。Windows7のサポートが終わって1台体制になったらちゃんとしたパソコンデスクを準備しよう。

 

先日コストコで買った白ワイン、両親が飲むのを一口貰いました。

あまり飲み比べとかしないし、試飲して買う事もまず無いつーか試飲出来ないですが、結構美味しかったです。

値段は3000円くらいだったかな?値段=美味しさというのは間違ってはいないでしょうけれど、では同じ価格帯でも自分に合う合わないってのもあるので、お酒って難しいですね。ワインなら甘口辛口、フルボディやミドルボディなどの熟成具合などもあるし。

一応コストコ店内に、この銘柄はこういう趣向性があるというパネルはありましたが、ラベル見ても分からんのよね(笑)。