無駄足

ボチボチお仕事をしています。

昨日は土曜日だったのですが、先日から残っている用事に集中すべく、要所のみ確実に済ませるように仕事をしておりました。

結果、やっぱり先日の残りは済まず。日曜の晩とか、平日でも遅い時間じゃないとダメかなぁ。ご在宅の時間が確実に分かるなら伺うんですけど、往復15分くらい掛けて無駄足は踏みたくないですしねぇ。

今日、暇があれば伺ってみましょ。どうにもねぇ。

 

あんまり使う事は無いですが、仕事で使えそうな腕時計が欲しいなと少し思います。

具体的にどのメーカーが等は無いのですが、高くても10万円くらいで金属ベルトのものが良いですね。でも良さそうだなと思うものはどれも高いね。

頻繁に買い替えたりするものではないので、値段だけで適当なものを買いたくないしねぇ。高けりゃいいってもんでもないけど。

暇があれば実物見に行きたいですね。

 

 

昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率16.4%。

微減です。まぁボチボチ頑張りましょう。

 

今朝は懸垂、腕立て。

どうにも眠たかったのですが、始めたら何となく済ませてしまいました。

最近休みが長いからか、今朝はそこまで辛くなく出来ました。良いのか悪いのかは分かりませんけれど。。。

 

 

バイクで尾道へ行こうと思っていましたが、どうにも調子が優れないので、様子を見ながらにしたいと思います。

お昼から良ければいいんですけれど。多分、お酒の飲み過ぎで寝不足なのだと思います(笑)。

家に誰もいなくなるので、家でのんびりしていてもいいかなとも思いますけれど。ラム肉も買って手を付けずに賞味期限が切れそうなので、さっさと処理せにゃーいけんしね。

今日は料理か?