予定通り進まない

ボチボチお仕事をしています。

昨日は一昨日の残りを消化すべく頑張っていましたが、あっちこっちに用事があり、かつ夕方になってもご不在の方がいらっしゃったので全て完了せず。

昨日は予定外の雨もあって、なかなか思った様に仕事が進みませんでした。今日はどうだろうか。

 

ダラダラと遅らせているつもりはないですが、仕事に追われている感が若干あります。

予定通りに仕事が進んでいない為ではありますし、仕方ない面は多々ありますが、どうにか今週中に適当に終わらせたい。週明けは下旬に差し掛かってきますしね。

不幸にも今日は雨予報。明日も雨か?そもそも昨日の雨が予定外なので、前倒しという形が降ったと思いたい。

うーん。。。

 

 

昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率17.1%。

ちょっと増えました。昨日はお通じが無かったからかと思います。お腹が重い。

うーん何がどうという訳ではないですがストレス。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

なんか日にちが過ぎるのが早いです。今週ももう金曜日だわね。

週末は天気が回復しているといいですね。いい季節なのでバイクで出掛けてきたい。どこへ行こうかとなりますけれど、往復1時間くらいで行ける場所へ行きたいですね。

仕事用の帆布の鞄の肩紐がほつれてきたので、お店に替えを頼みに行こうかな。ホームページ見たら肩当てもあるみたいなので、一緒に頼めばより長持ちするかも。

それよりもう一回り大きな鞄を頼もうかしらね?カブの前かごに入るサイズじゃないとダメだけれども。。。

行き先は尾道か。それも良かろう。

 

チーズソースをダメにする前に、昨日の晩にペンネを茹でてチーズスパゲティにしました。

若干粉っぽいグラタン風になりました。耐熱皿に入れて粉チーズを掛けてオーブンで焼いたらグラタンっぽくなると思います。具は一切ないですが(笑)。

ただねー、バターと小麦粉とチーズの塊なのでカロリーは気になるところね。晩に食べたらお腹に蓄えられるアイテムです。

ハインツの4チーズアルフレッドも頼んだので、今度はそちらでスパゲティを作ってみようと思います。単体では味が薄いみたいですけども。