今日は

ボチボチです。
昨日は急に用事を頼まれてモチベーションダウンです。
まぁコレって普通の事かも知れませんが、一日の時間割ってある程度決めているので、急にそれを崩さないで欲しいな。
まぁ仕事なので仕方ないか。るるるー。

今日も作業場で仕事です。時間があれば外に出たいと思います。
ただやっぱり大事なのはモチベーション。仕事したいなーと思えるかどうか。
自分で自分をマネジメントしないといけないのってどうかなとも思いますね。
まぁ他人の行動やアレコレ如何で気分が上下するのもどうかとも思うけれども。
いやーなかなかね。自分を律するのが人生の一番のテーマかも知れません。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率14.6%。
引き続き晩御飯はお弁当。うーんそろそろしんどいなぁ。
お腹いっぱいになるのは幸せなのかも知れませんけれど、それでストレスになるなら逆効果か。
残すのも勿体無いしと全部食べようとするのも間違いかな。

今朝は懸垂、腹筋。
肩が痛かったので腕立て伏せは出来ませんでした。懸垂は肩の力は要らないのかどうなのか。
ジョギングは毎日はしないでおこうと思います。今朝はスクワットの所為かジョギングの所為か、ケツが痛い(笑)。
いやー久々に筋肉痛になった気がしますね。



夏野菜を沢山頂きます。ありがたいですが、ちょっと消費出来るか不安です。
キュウリやピーマンは得意なのですが、トマトも結構頂く事が多いのでちょっと大変。あまり好きじゃない(笑)。
んでトマトを沢山食べられる料理が無いかと調べたら、結構ありますね。
まぁそりゃー普通にサラダに混ぜれば済む話ではありますが、どうせなら他の食べ方をしたいなと思ったりします。
今調べた中ではピザっぽく、生地に載せてチーズを乗せて焼くのが良いかなと思います。カロリーも気になりますが。。。

そういえば空芯菜をそろそろ植え付けないとなと思っています。
ただやっぱりちょっと面倒臭いんだよなー。園芸用土の袋栽培が上手くいくか心配でもあるし。
まぁ物は試しにやってみるか。今日か明日にでも野菜用の土を買ってこよう。