今週も頑張りましょう

昨日の事は昨日書いたので省略。。。

楽しみにしていたアイリッシュミスト、ウイスキー感覚で注いで炭酸で割ったら美味しくなかったです。というか濃過ぎて飲めなかったというか。蜂蜜の味もするけど、それよりハーブとかの味があって、よー飲まなかった。

昨日の晩に飲んだ分はウイスキーを注ぐ量の半分にしたら丁度良かったです。あとアレ、マドラーなんかでかき混ぜないとキチンと混ざらないのね。ウイスキーは炭酸注いだら適当に混ざりますけれど。難しいね!

今日はタラモアデューと半々で混ぜた上で炭酸を注いでみようと思います。美味いかな?

 

チーズソースを作りました。ホワイトソースを作った上でチーズを結構な量溶かして混ぜる。

それで昨日はスパゲティを作ってみました。具は無し。ん?どこかで食べた事があるような味・・・コレ、コンビニなんかで売られている、チーズ多めなグラタンぽいわ(笑)。

そんな訳で次はグラタンを作るのに使おうと思います(笑)。もうちょっと柔らかめなソースが作りたかったんですけど、チーズの種類を間違えたか、量が多かったか。

結構な量が出来たので、全て無くそうと思ったら太りそう(笑)。捨てるのは勿体無いので、頑張って消化したいと思います。

 

 

昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率17.3%。

昨日は食べたからなぁ。しかしガツンと増えたね、頑張って減らさないと。

 

今朝は懸垂、腕立て。

実は昨日の夕方にスクワットをしておりました。一日家でゴロゴロしているのも何だと思ったので。

今、蓄えがあるのでしっかり効かせられそう(笑)。

 

 

さて一週間の始まりです。

今週はサクサクと仕事を片付けたい。早く楽になりたい・・・(笑)。冗談ではなく本当に。代わりにしている仕事が片付かないと手持ちの仕事もしっかり手が付けられない。

一日か二日か、ちょっと遅くまで仕事をした方が良いかなとも思ったりします。仕事の量を見たら二日もあれば完全に片付く量ですしね。相手次第ですけれど。

がんばろー。