白い彼岸花

ボチボチお仕事をしています。

昨日はいつも通り。中の作業が終わって外回り。適当に仕事は済みました。

昼間は分かりませんが、夕方は結構涼しかったです。風通しの良い長袖を着て丁度良かったです。

過ごしやすい季節ですね。

f:id:sakakibara_yukino:20190914044550j:plain

畑というか土手というか、白い彼岸花が咲いていました。赤より白が先に咲くのね。

スマホのカメラで撮ったからか、ピントが花に合っていない気がします。

ココの場所は時期になったら沢山彼岸花が咲くので、もうちょっと遅い時期にまた来たいと思います。

今度は一眼レフ持ってこよう。言うだけになりそうだけど。。。

 

 

昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率16.2%。

ちょっと減りました。今、お尻に痔が出来ているっぽいので、お通じするのが大変。

コレで快適になったらもうちょっと減りそうな気がします。なので最近お腹が張っているような気が。。。うーん。

暫く我慢かな。

今朝は寝過ごしてトレーニングをお休みしました。

 

 

明日は早いですが墓参りに行きたいなと思っています。

行くならバイクで~と思っていますが、上で書いたようにお尻が痛いので、行くなら車がいいかも知れません。お金無いからお土産買えないし、バイクで行っていいかもとも思うけど(笑)。

家から少なし片道2時間掛かるので、準備万端で行かないと事故でもしそうな気がします。

ちょっと都合付けてどうにかしましょ。天気は良さそうだし、どうにかなるでしょう。

 

Zenfone6を使う準備が整ってきています。多分、今日辺りに手帳型のケースが届くと思います。

ディスプレイの保護シールは早々に貼ったし、カメラの保護フィルムも昨日届いて貼ったし、順調でございますね。

ただ6.4インチの画面はちょっと大きくてまだ慣れないです。使っていく内に慣れるでしょうけれど。

傷付かない様に持ち運ばないとね。