んー

ボチボチお仕事をしています。

昨日は連休の分の仕事をしました。コレで連休は遊びに出掛けられる。

15日が日曜日なので、少しだけ前倒しで外回り。来週は次の仕事をガッツリ頑張れます。

問題は健康診断だけよ(笑)。寝る時間もないので、実質不健康な状態で受ける健康診断(笑)。

まぁ夜中に働いているからこそ必要なのかも知れないですけどね。

 

最近怒りっぽいのでいかんなと思います。固定観念にとらわれ過ぎというかね。

こうでないといけないと決めつけているというか、相手にどう思われているか思いながら行動していると思いつつ、相手にもそれを求めているというか。

真面目なのですよ。相手に同じ事を求めちゃダメですけど。そう思いつつ、自分がする事で相手が手を抜いているように感じるのも嫌だったり(笑)。

手を抜く事も覚えないとダメですね。無駄なく抜かりないかと言われたらそうでもないですけど(笑)。

んー。

 

 

昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.1%。

誤差。これから減るのかしらねー?来週は健康診断があるのに。まぁあんまり気にしても仕方ないか。

便秘もあるのかなと、整腸剤を買ってきました。善玉菌を増やすようなので、確実に効果があるかは分かりません。乳製品、牛乳とか最近飲まないからねぇ。

まぁボチボチ。

 

今朝は懸垂、腕立て。

5kgのダンベルが2つあるのでアームカールも始めました。上半身のトレーニングの一つとして、同じ日にしようかと。

本当は胸とか腕とか背中とかで日にちを分けた方が良いのかも知れないですけどねー。物足りなくなってきたらそうしましょ。

 

 

今日は墓参りに行こうかと。ツーリングがてらというと聞こえが悪いかも知れませんが、いいお天気っぽいので絶好のツーリング日和でしょう。

彼岸の入りより前ですが、来週は予定が入っているし、彼岸の間は人が多いだろうからいいでしょう。行くなら時期じゃないとダメって訳でもないし。

ただちょっと遠いよね。ガソリンタンクを空にする目的もあるのですが、ちょっと田舎にお墓があるので、営業しているGSの目星をつけておかないとロードサービスの御世話になりかねません。

あーガソリン携行缶を買っておけば良かったかな?まぁギリギリまで使い切らなければ済む話ですけども。

頑張って行ってこよー。

 

メタルラックの棚が届きました。コレでようやくPCの設置が出来そうです。

ただ時間があるのが夜中な事が多いので、夜中に大きい音をさせる訳にはいかないので、現在棚に置いているものの整理くらいで限界ですね。

明日にでもしよう。立ち上げは若干楽しみ。あ、マウスを父にあげたので買い直さなきゃな。