結構涼しかった

ボチボチお仕事をしています。

昨日は一昨日の残りを済ませ、他諸々を済ませておりました。

いい感じに終わって満足です。良い週末を迎えられそうでございます。

 

昨日は朝からですが、ちょっと涼しかったです。これから涼しい日が増えるのかなと期待しているところです。昨日の夕方は肌寒かったくらい。

ユニクロのブロックテックのパーカーとかジャケットを買おうかなと思ったのですが、胸部分にポケットが無いのと、思ったより高いのでやめておきました。バイク用にもうちょっと明るい色が欲しいけど無いのも大きいですね。

あんまりゴツイと冬用になりそうだし、日中の晴れ間はまだ暑いので、夏前と一緒で着るものに悩みますね。

なんか一着欲しいな。

 

 

昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率16.4%。

増える一方ですね。最近ちょっと便秘気味というか、あんまり沢山出ないのも気になるところです。食べてはいるんですけども。。。

何か足りないのかも知れませんね。昨日はサンドイッチ食べたので増えているのも分かるのですけれど。

うーん。

 

今朝はスクワット。

体重増えているのでしっかりトレーニング(笑)。体重の数字より体のシルエットよね♪

頑張りまーす。

 

 

マルスウイスキーの3&7を空けました。適当に美味しかったです。

お値段を考えたらなかなかいいラベルではないかなと思います。

次は同じマルスウイスキーのツインアルプスを購入。早速飲んでみました。コレはハイボールにするよりストレートやロックなど、あまり割らない方が美味しく飲めそうな気がします。

適当なタンブラーを持っていないので、いつも通りハイボールで空ける事になりそうですが、なかなか美味しいです。

 

Zenfone6届きました。ついでに今日届く予定だった保護フィルムも届きましたので、早速充電をして初期設定を行いました。

SH-M05がダメだった訳ではないですが、やっぱりハイエンドモデルなので動きはサクサクです。手に持った感じはちょっと重いけど、まぁ許容範囲。

特徴的なカメラはあんまり興味が無かったり(笑)。面白い造りにはなっていますけど、インカメラとして使う事はあんまりないのではないかな。顔認証を登録している方なんかはいいかも知れませんけれど。

手帳ケースも頼んでいますがまだ届いていません。ソレが届いてからゲームの移行などをして、完全に移そうかと思います。はよ届かないかな。