よー降ったわね

ボチボチお仕事をしています。

昨日は昼間に大雨。夕方前くらいまで雷も鳴っていました。

なので車でウロウロしていましたが、夕方前には上がっておりました。適当な場所に置いて歩き回る方が暑かった。

久々にかなり降りましたね。家の電気がフッと一瞬消える事もあったので、PC点けっぱなしだと危なかったかも。

 

昨日の内に一つ仕事が終わるかと思っていましたが、どうにもご不在のお宅があって終わり切りませんでした。

今日には終わるでしょう。多分。時間が無いから出来ない訳ではないですし。。。

余裕があればカメラ持って出掛けたいですね。雨上がりなら綺麗な空が撮れるかな。

さて。

 

 

昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率15.7%。

減らず。あんまり食べたつもりはないけど。先一週間くらい掛けて減るのかなー?

来週は健康診断があるんだけどなー。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

頼んだZenfone6は今日届く予定です。かなり楽しみ。

ただ、ケースやら保護フィルムがまだ届かないので、開封はまた後日となりそう。それか初期設定だけササッとしてしまって、使用はまた後日にするか。

ケースは同梱品があるし、フィルムは多分購入時に最初から貼ってあるものがあるので、そこまで神経質にならなくてもいいかも知れません。

まぁ兎に角、今日届いてからですね。楽しみ。

 

お醤油があるので、和風パスタでも作ってみようかと思っています。

調べたら大半はバターと醤油で味付けをしているみたい。具材をオリーブオイルで炒めて、茹でたパスタを投入、バターと醤油で味付けって流れ。

バターはいいですが醤油の量を間違えなければどうにでもなりそうな気がします。

今週末にでも試そうかな。