けもの

ボチボチお仕事をしています。

昨日は忙しくなかったので、中の作業が終わったら事務仕事をしておりました。

締め切りは10日だったかな?まぁ小一時間あれば終わると思いますので、そこまで忙しくは無いハズ。

明日から外回りの用事が出てきますので、サクッと終わらせたいところ。

 

最近よくイノシシを見かけます。今朝はウリ坊2匹だけだったので怖かったです。

追いかける形で少し走ると大イノシシが居たので助かりました。少し暖かい日には遭いやすい気がします。

ウリ坊は可愛いですねー。捕まえて飼おうかと思うくらい(笑)。デカくなるから後で困りますけどね。

あと今朝は野良犬3匹も見かけました。近所をウロウロしているのは知っていましたが、近くで見ると柴犬より大きく、中型の大きいサイズくらいありました。

襲ってくる気配は無いのでエサやりを誰かがしているのか、食べ物に困っている風でないのは安心ですが、日中に小さい子が遭遇したりすると怖いですね。

保健所などに連絡してみようかな。

 

 

昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.3%。

ちょっと減りましたがこんなものかな。地道に頑張ります。

そう思いつつ、やっぱり晩にちょっと食べてしまうので控えないとなー。

最近、寝起きに口が乾いている事が多いです。お酒の所為かなと思っていましたが、食べ過ぎとかで消化に体力を使っているのかなと思い始めます。

試しにとりあえずお酒を断ってみるか。

そんな訳で今朝もトレーニングはお休みしました。

 

 

mineoから9月10日にZenfone6が販売開始されるみたい。6GBメモリのモデルですね。

多分、すぐに在庫が無くなると思うのでサッと買いたいところではありますが、すぐに必要でないと言えばそうだなとも思ったり。

PC新調でお金無い中で贅沢言っちゃダメだよなぁ。でも欲しい。欲しいゆーてもゲーム目的だから尚更不要っちゃー不要なんだよなぁ(笑)。

もう1週間悩んでみましょ。分割で購入ってのもアリだよなと(笑)。いやーでも嗜好品だしなぁ分割でってのも何だかなぁと思うよなぁ。うーん。。。

 

スマホも欲しいですが、動画撮影用のカメラの方が先かなぁ。

動画も撮るか分からんのにね。とりあえずコンデジや一眼レフでバイク動画ではない普通のものを撮影・編集してみて、その作業が自分に合うかどうかも判断してからでも遅くはないかな?

新しいPCが来たら実践ですね。10日には編集とか、そもそもPC設置が間に合わないかも知れないので、やっぱり色々後回しになりますねぇ。

何から手を付けたものか。